BMWではお客様に安心して車を購入していただくため、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、ショールームにお越しいただかずにご対応のできるサービス「BMW @HOME」を開始いたしました。
お電話やEメールなど、お客様のご希望の方法で、丁寧にご対応いたします。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
BMW @HOME ご利用イメージについて
まずはご相談内容をLINEやFacebook、電話等でお気軽にお問い合わせを!
商談や車両選択やカスタマイズなど電話やメール、ビデオ会議システムでご対応いたします。
試乗をご希望の方は、ご自宅までお届け致します。
※一部地域は有料または対応不可となるため、詳細はショールームまでお問い合わせください。
また、実車をご確認されたい場合、セールスコンサルタントが画像や動画をご案内させていただきます。
お見積りはメールでお届けいたします。
ご成約時の契約書類は郵送にてやりとりさせていただきます。
登録・整備完了後に、実車はご自宅までお届けいたします。
※一部地域は有料または対応不可となるため、詳細はショールームまでお問い合わせください。
BMW購入相談
「購入後のサポートや万が一の場合の補償について、もっと知りたい。」
など、あなたのクルマ選びを、
サポートいたします。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
関連ページ
よくあるご質問一覧
新型コロナウイルスによる影響に伴い、BMWへ寄せられるよくあるご質問をまとめております。
BMW TODAY
自宅でBMWの魅力をもっと知ることができる、BMW TODAYを公開中。エキスパートスタッフが語る、各モデルのハイライト、コンセプトや隠れた魅力をお愉しみください。
BMW.com おすすめ記事
#StaySafe 自宅で愉しく過ごす7つのアイデア。
ご自宅で過ごすことの多い今、ご家族の健康を保ちながら、いつもと同じようにBMWを愉しむアイデアをご紹介します。
※詳細はショールームへお問い合わせください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2020年5月1日現在のものです。